CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode
<< *健一郎の大学受験* | main | *4月・・・* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*健一郎の卒業式*
昨日は、健一郎の卒業式でした。



タケ潤(主人)と参加する予定が
仕事になってしまう・・・

車ないし、JRで行くか〜・・・

駅に着くと、9:03改札中。
少し早いけど、乗って行くか〜と、改札を出てエスカレーターに乗る・・・
あれ?反対ホームにいるワタシ・・・何やってるんだろ?

あ〜あ、電車来ちゃった!

仕方ない。次の電車で行こう。

駅に着くと・・・だれもいない。
時間間違えた?タクシーに乗っても、誰も歩いていない。

高校に近づいてやっと、早歩き軍団発見!仲間発見(笑)


受付して、会場に行くと9割の父兄が着席していた。


すぐ横で吹奏楽部が最終練習を終えた頃だった。
各パートリーダーがあいさつをしたあと
指揮者(部長かな?)が
「お世話になった方に感謝の気持ちをこめて演奏しましょう〜。」




ちょっと、ちょっと、そんなこと言わないで!
泣けてくるでしょ!
まだ、式始まってないんだよ!

そこで追い打ちをかけるBGM・・・
オルゴールが、嵐なんです!!
助けて〜潤くん!!

鼻をかんで、必死で耐えましたが・・・
もう限界です!!

卒業生入場!!

なんじゃ〜健一郎くん、ニヤニヤしてるぅ〜。

さっきまで泣く寸前だったワタシを助けてくれたのは、
健一郎と、ご学友たちの笑顔だった。

ダイキ、リョウタロウ、コウタ、イドッチ

今日はみんなイケメンです!!

イカしたメンズです♪


1時間半の式・・・

退場曲は、「卒業写真」・・・
ワタシの年齢には、グッときちゃいます。
引っ込んだワタシの涙が再発・・・マズイ・・・

最後に先生が、
演奏をした我が校の吹奏楽部と
音楽を担当した放送局に拍手をお願いします。と・・・

なんか、そういう気持ち素敵で
手がかゆくなるくらい、いっぱい拍手しました。



最後のホームルーム後・・・



担任の先生は、お母さんのような先生。

いっぱいお世話になりました。




健一郎に関わったみんなに「感謝」

ありがとう〜!!


学校というものに関わるのも

これで最後。

これからは、お金だけ・・・

あ〜終わった〜!という気持ちと

あ〜これで終わりか・・・って気持ちがあります。

ワタシにも自分からひとこと・・・

「お疲れさまでした」


真面目なコが多い高校でした。
ユニークな子もいっぱいいましたが
基本、みんな真面目で優しいコ。

この高校にギリ合格出来て、
ギリ大学合格出来て、ホントよかった!




健一郎、卒業おめでとう〜。

 
| - | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3103-satomi.jugem.jp/trackback/834
トラックバック