CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode
<< *1月が・・・もう半ば・・・* | main | *健一郎の大学受験* >>


| - | | - | - |
*まだまだ落ち着かない我が家・・・*
受験生いるとキツイです・・・


気持ちはわかるよ!
いや・・・ホントのところはわかんないです。
正解は・・・
想像としてはわかります。

やっぱり本人じゃないし、
なんたって、大学受験した経験ないしね。


仕事がおわり、17時からキッチンに立つと
対面キッチンにず〜と張り付いて
ず〜っとしゃべっている息子・・・
不安な気持ちはわかるけど・・・
ワタシも毎日だとね〜かなり疲れてしまう。。。

センター利用の私大の発表・・・早くこないかな〜・・・
ひとつでも合格出ると楽なんだけどね〜。。。


先週のお休みは、大好きな整骨院へ行きました!!

整骨院のお隣は、嵐師匠のhiromiちゃん宅!!
師匠が除雪してたので
整骨院終わったらランチしよう〜ってことになり
cheerランチたべました!!




rieさんが作るランチは、優しい味です☆


あっという間に3時間!!

土曜日も飲む約束してたのに、しゃべることあるんだろうか???


だいじょうさ〜!!


ビール飲み放題、おしゃべりも弾む!弾む!




モツ煮はなんと100円!!
そして、美味しくて、カラダ温まります!!




2時間で終了して、ミスドへ移動!!






恥ずかしいから、スマホの画像で・・・

相葉さんに「あ〜ん」してもらいました!!




この席が空くまで待っての撮影!!
師匠は何度か撮っていて、
いろいろ角度も研究・・・
これが、潤くんだったら・・・いや〜恥ずかしいわ♪


今週末は、今年初のパン教室!

ワタシは、ワタシで、自分の生活するよ(笑)
そうしてたら、受験終わるし・・・
 
| - | 10:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 10:21 | - | - |
コメント
masakiにあ〜〜〜んしてもらってズル〜〜〜〜イ(笑)
| ハッチ | 2015/01/28 8:19 PM |
ハッチさんへ


おはようございますm(_ _)m
申し訳ありませんm(_ _)m
あなたの相葉さまと…(笑)
新札幌のduoミスドで撮影出来ます。
こっち来ることあったら
案内しますよ。
店内、
相葉さんだらけです!
| satomi | 2015/01/29 7:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3103-satomi.jugem.jp/trackback/832
トラックバック