CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode
<< *2014お疲れさまでした* | main | *まだまだ落ち着かない我が家・・・* >>


| - | | - | - |
*1月が・・・もう半ば・・・*
2015年も、あっという間に2週間以上過ぎてしまった・・・


息子の大学受験で
我が家はバッタバタです・・・


センター入試の前日のこと
息子の親友コウタが夕方来た!!

合格祈願付のお菓子を2つ持って
「コウタパパからケンイチロウに!」と・・・
小学校から高校までいっしょのコウタ・・・
ホントはもっとレベルの高い高校に行けたのに
息子と同じ高校を選んだのだ。

高校受験の当日は、下痢止めを息子に渡していた(笑)
ふたりしてお腹弱い・・・確かストッパだったと思う。



昨日、センター入試の会場まで車で送った(ホントだめらしい)
送ったことには理由があり
息子の高校の先生が、のぼりの旗を持って応援に来るというので
是非、是非、それは見たいと思ったのだ!
残念ながら会場の外からでは見えなかったけど・・・

帰りも迎えにいくと、
こんな時も彼女と来るやついるんだな〜って見たら・・・
それは、「コウタ」だったさ!と笑ってた!
そんだけコウタは余裕あるんだね!

毎週通っているラーメン屋に行く?って聞いたら
急いで帰って答え合わせしたい!と言われ
ご学友を送って、ほか弁買って帰ってきました!!



ワタシは、昨日やっと自分の時間を作り
整骨院でリフレッシュして
そこから徒歩2分のcheerで癒されてきました。

おやつセットです☆



偶然kumiちゃんと会えて、いっぱいおしゃべりして
kumiちゃんは、ランチ食べてたのに
おやつセットも食べてた(笑)

そのあと2Fへ・・・

再来週の受注会のお洋服の写真見せてもらってワクワク!!

気持ちがふわふわ、落ち着かなくて
でも、cheerがあってよかった。。。

カフェのrieさんにも、喝入れてもらって(笑)




センター利用で私大受けているのですが
一般入試もあと3校あるので
明日からコツコツですね。

今日、赤本買ってきてた・・・

あと1ヶ月です・・・
| 日々のこと | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3103-satomi.jugem.jp/trackback/831
トラックバック