CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode
<< *ARASH LIVE TOUR 2014 in札幌ドーム* | main | *1月が・・・もう半ば・・・* >>


| - | | - | - |
*2014お疲れさまでした*
2014もあと少しですね。

嵐コンあと、なんだか忙しくてバタバタしてました。

cheerで coguさんのスプーン教室に参加しました♪







今年もcheerで、楽しい時間いっぱい過ごしました。




そして、手縫いの会&嵐会のメンバーで
嵐コン打ち上げ&クリスマス会を鶴雅で。。。






プレゼント交換には条件があります。
。毅娃葦澎米癲´⊆宅にある日用品 わざわざ購入するのは禁止



ちなみに私は、エビチリの素ですよ!!

だれだ〜!!アタック持ってきて(笑)重いでしょ!!



コインパースです。
これは、ワタシからみなさんへ・・・
一年間のありがとうです。
(あと4つ作ります・・・)




今年は、娘の就職活動や息子の大学受験で落ち着かない一年でした。

それでも8月に娘が内定をもらい
なんとか4月から社会人の仲間入りができそうです。

息子はセンターまであと少しです。
2月の半ばまで受験は続きます・・・

年末からワタシの実家で合宿生活中の息子・・・
今日は帰宅し、明日からまた実家へ・・・

一室借りて生活してます。

ワタシの両親と、オモシロおかしく生活しているようです。


ワタシ自身は、仕事頑張った一年だったと思いたい(笑)

10月から3年目のいまの職場ですが
けっして慣れてはいけない仕事だと思っています。

障がい者施設での仕事・・・定年65才
カラダが動くなら続けたです。

来年は、仕事、アラシゴト、手縫いの会、断捨離
コツコツ、地道に、無理せず、頑張ります。


さあ〜紅白、そろそろ嵐さんのうたかな?

よいお年を〜♪

 
| 日々のこと | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3103-satomi.jugem.jp/trackback/830
トラックバック