CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode
<< *今年ラストの手縫いの会でした・・・* | main | *2014お疲れさまでした* >>


| - | | - | - |
*ARASH LIVE TOUR 2014 in札幌ドーム*
札幌・・・今朝は大雪です・・・

先週金曜日に、嵐が札幌に来てくれました。

そして、昨日日曜日に、嵐は夜遅くに東京に帰りました。


木曜のグッツ販売日から・・・
随分長い時間が経っているような気がします。
もう既に懐かしい思い出のような気がします。









大笑いです!!
初日、2日目アリーナだったため
150cmちょっとのワタシと弓ちゃんを心配して
tomoちゃんが厚底スニーカーを貸してくれました(笑)





この3日間、札幌は寒い!寒い! 寒い!
ドームも凍って見えませんか???




この3日間、本当にありがとう〜です。

161万人。

それでも落選していまう・・・

松本さんが最後の挨拶で言いました・・・

来年は、最低で3日・・・もしかしたら4日?

正直そろそろ嵐人気も落ち着くかな?と、2年くらい前から思っていたけど
いや、いや、どうでしょう〜
ワタシが感じるのは、ファン層の年齢幅が広い?
と、言えば聞こえがいいです。
ワタシを含め、オバサン層が多いのです!!
50%はオバサン層のような気がします・・・
そして、親子、ファミリー、カップル、メンズ・・・
見ていて楽しいですね☆


今回アリーナ2日間入りましたが、
埋もれてしまい、何をしているかほとんど見えなくて
バクステだと、完全に置いてきぼりでしたが
スタンド席のファンの喜んでいる顔を見ると
ワタシもシアワセな気持ちになり
改めて、嵐はスゴイ!!と思いました。


初日のニノの挨拶で、「疲れた〜!」と大笑いしました。
なんか、すごく分かる。と、勝手に共感してしました。
ワタシも仕事で、忙しくてめちゃくちゃ疲れる日がありますが、
そういう時って、しんどいけど達成感や満足感を感じます。
きっと、ニノもそうだったのかな?と・・・思いましたよ!


2日目の松本さんの挨拶で、
どうしたらみんなとの距離を近づけることが出来るか・・・考えている。
と、話してました。
それは、物理的なことだけじゃなくて、感情的なことだったり・・・と・・・

いまでも、感情的な部分ではいっぱい伝わっていますよ。


ワタシもね・・・仕事の部分で感情的な伝え方・・・
難しいのかな?でも、それって大切なことなんだ!と
松本さんに気づかせてもらったような気がします。


3日目の松本さん・・・15年間にみんなに支えられたと・・・
とんでもな〜いです!!
ワタシは松本さんにいっぱい助けて頂いております。
笑顔だったり、うただったり、映画だったり、コンサートだったり
ワタシも支えて頂いております。
ありがとうございます。

いままでは、また1年会えない・・・と思う気持ちで最終日を迎えてましたが
今年は、また1年頑張れる!に気持ちが変わりました!!

ありがとう。松本 潤さま。



昨日のシャトルバスの中でのファンの会話の中に

こんな寒くて、遠い北国に来てくれて
ホント感謝だよね〜!

ワタシも思います。感謝です。


新札の居酒屋にyumiと行きました・・・
入店するお客さんが嵐コン帰りの方多く
お互いの持ち物やTシャツなどを確認して
笑顔で「お疲れ様です」と挨拶(笑)

自然と嵐について語り合い、美味しいお酒になりました。

その中で・・・ワタシのことを知っているという方が・・・

ブログもコメントくれたこともあり、
以前自宅で1DAYSHOPを開催している頃、
お話しをしたこともあると・・・感激ですね!!
出会いって素晴らしいです☆

ま〜こさ〜ん〜!!楽しい時間をありがとうございました!!


自宅に帰ると・・・ZEROに翔さん出演・・・
信じられない・・・数時間前まで同じ空間にいたのに・・・

翔さんの姿を観て、寝ました。。。
ジョッキー4杯・・・速攻爆睡です!!


プレ販売から4日間・・・夢のような時間でした!!

松本 潤様・・・ありがとうございます。
また、来年会いに行きます☆


 
| お教室 | 10:12 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 10:12 | - | - |
コメント
今年、初めて嵐のLIVE行きましたが、嵐ってすごい&#10071;&#65039;同感です。
さとみさんの、松潤LOVEは、以前から伺っていましたが、やっぱり素敵ですね&#10084;&#65039;
| YOHKO | 2014/12/15 10:08 PM |
↑先程 書き忘れましたが、
銀テープありがとうございました&#9835;&#9835;&#9835;
すごく 嬉しかったです(;_;)
| まーこ | 2014/12/16 12:09 AM |
お久しぶりです。
今年も素敵な時間を過ごせましたね。
老体に鞭打って2日間参戦しましたが・・・
来年は3日間参戦希望♪(笑)

私はディスコスター様が脳裏から離れません。ぶぶぶ
| ハッチ | 2014/12/17 8:36 PM |
YOHKOさんへ

コメントありがとうございます。

素敵な素敵なコンサートでしたね!
年末のコンサートだからかな?
今年一年いい年だったと思えてしまいます。
また一年頑張れますね!!
| satomi | 2014/12/18 8:23 PM |
まーこさんへ

嵐コンお疲れさまでした!!
そして、パンチでお会いできて嬉しかったです。
銀テは、2日目に取ったものが
たまたまバックに入っていたもので
担当の色じゃなくてごめんなさいね。
来年も是非パンチで飲みましょう〜!!


| satomi | 2014/12/18 8:26 PM |
ハッチさんへ

ご無沙汰です!!
今回の相葉さんは最高でした!!
松本さんはワタシの中で一番ですが(笑)
相葉さんは、大好きになりました!!
来年・・・4日になったら・・・どうしましょう!
頑張りましょうね!!
| satomi | 2014/12/18 8:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3103-satomi.jugem.jp/trackback/829
トラックバック