CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode
<< *嵐コンチケット届く・・・* | main | *ARASH LIVE TOUR 2014 in札幌ドーム* >>


| - | | - | - |
*今年ラストの手縫いの会でした・・・*
札幌は積雪0センチ。

でも、とっても寒いです!!

そんな中今年最後の手縫いの会に参加してくれた
rikoちゃん&naeちゃんのお二人!!



**お土産**
rikoちゃんは、毎回サランラップ、キッチンタオル、ティッシュと
決めているようだ!!



昨日の最大の話題は、子どもたちの大学受験について!!
センターまで約1ヶ月・・・
インフルの予防注射も受けたし、
あとは、自己責任?
と、言ってもね、グチも聞いてあげなくちゃならないし・・・
本人も辛いだろうけど、親も辛いですよ。

なんて、話しをダラダラしてかと思うと、
ジャニ話しになったり、
それぞれの職場のグチになったり、
とまんないですね!



ランチは、塩昆布とシーチキンのおこわ。
サラダとバナナケーキ。





しゃべりながらも、rikoちゃんのファスナー付けお手伝いして
嵐コンTシャツもチクチクして
昨日のワタシはけっこう頑張ってました。
するとnaeちゃんからこんなコトバが・・・
「嵐コンTシャツ手伝いかい?」と・・・
まあ〜あてにはしてなかったけど・・・
彼女は、おしゃべりがメインで
昨日は裁断しただけでした・・・ほらね(笑)




今年は、10名が参加してくれました。

仕事もしていて、確かに忙しいし、カラダもしんどいのだけど
やっぱり「手縫いの会」はワタシにとって大切な時間です。

これからも、無理をしないで、のんびりと続けていけたらと思っています。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

来年は、息子の大学受験がありバタバタするので
落ち着く頃・・・春にスタートしたいと思います。
| お教室 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3103-satomi.jugem.jp/trackback/828
トラックバック