CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode
<< *手縫いの会です* | main | *今年ラストの手縫いの会でした・・・* >>


| - | | - | - |
*嵐コンチケット届く・・・*
12月です。




今年もあと1ヶ月・・・

でも、でも、嵐コンがやってきます!!


札幌も、先週の木曜日にチケットが届きました!!

ワタシも仕事に行くギリギリまで郵便配達を待ちましたが
諦めて仕事に行くけど、座席のことが気になりソワソワ・・・
それでも、仕事をしていると、すっかり忘れてました。

仕事が終わり携帯をみると、娘から電話・・・

すると・・・

「mamaの自転車、車に積んでるから早く!」???
職場まで車で迎えにきてくれたのです!!
「早く、チケットを見せたくて迎えにきた!」という娘???

でも・・・自転車で5分で自宅に着くんですよ〜(笑)


その日の夜は、お仲間のチケット情報交換で盛り上がるが・・・
ひとりだけ、どうしても連絡が付かない・・・弓ちゃん・・・
ラインしても既読にもならないし、電話も留守電・・・
翌朝に電話するが出ない・・・

すると、am8:40にやっと電話がきた〜!!

弓ちゃんの話しによると

前日帰宅すると、青い封筒が着てました!
青い封筒を神棚に置いてその日は寝ました。

そして、いまワタシは会社です(ご主人の経営する会社)
青い封筒が目の前にあります。
これから開けるので、一度電話を切ってかけなおします。

なんだ〜!!

とっとと開けろ〜!!


神棚に置いて寝たおかげで、弓ちゃんのチケットはアリーナでした!!


3日間の座席も確定して、良席だったのでTシャツを作ることにしました!!


土曜日は、ケーキ教室の帰りに「嵐コンミーティング」に参加!!





このメンバーで飲むと、2時間ガンガン飲んで、
そのあとは3時間は、カフェでお茶をするパターン。

ワタシは気にいっている!

断捨離と大掃除は、一時中断!

コンサートTシャツを作ります!

ここでご紹介できる出来だといいのですが。


 
| ジャニーズ | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3103-satomi.jugem.jp/trackback/827
トラックバック