CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode
<< *YOSAKOIソーラン IN さっほろ雪まつり SPECIAL STAGE* | main | *今日も楽しい手縫いの会!* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*あ〜ジャニーズ!!*
 
NEWSのシゲが書いた小説です。
青山学院法学部卒のシゲ・・・かなり評判いいらしいです☆



yumiと久しぶりにNEWSのDVDを観ました・・・

観てると、ホント寂しくなるのですが、
山Pをみてると、ソロも仕方ないと思います。


これからのNEWS・・・テゴが引っ張っていくような気がしました。
一生懸命だものね・・・ジーンとくる

yumiが、年末のカウコンで
各グループで一番歌唱力のあるメンバーのコーナー作ってほしい!
と、勝手に企画しました(笑)

V6・・・坂本くん
キンキ・・・つよし
嵐・・・大ちゃん
NEWS・・・テゴ
カツン・・・亀ちゃん
関ジャニ・・・すばる

このメンバーでどうだろう〜?
と、いろいろ妄想する親子。。。

なんて言いながらも、
「鼻のつまった山Pの声も大好き!!」と叫ぶ(母・私)
「亮ちゃんのガサガサの声大好き!!」と叫ぶ(娘・yumi)

先日の嵐ちゃん・・・
潤くんの真面目さに笑ってしまった!
木村多江さんとニノと潤くんがカバちゃんに
ダンスのレッスンを受けるシーンで
潤くんは、ダンスはもちろん!表情も真剣!!
yumiが「松本さんはいってるね〜!」と笑っていたけど
ホントに潤くんは真面目だから
どんなことにも手は抜かないから
あまりにも真面目すぎる潤くん・・・少し心配・・・
でもそういうとこ大好きです!
最近・・・yumiが相葉さんから松本さんに変わった・・・
親子で同じ担当はイヤだな〜!!

キスマイのアルバㇺが発売になるらしい・・・
そこまで手がまわらないとyumiには宣言しています♪

| ジャニーズ | 14:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 14:56 | - | - |
コメント
satomiさ〜ん、こんにちは^^
ジャニネタにくらいついていく私です(笑)
しげの本売れてるそうですね・・
読んだら乾燥聞かせてください!!

歌唱力あるメンバーウケマシタ
さすが、ジャニオタデス♪
嬉しくなっちゃいましたよん〜

newsのdvd、ずいぶん観てないな
なんか悲しくなってきて、山p〜〜
戻ってきてよ〜と叫んでしまいます(泣)
newsの活動しながら、ソロで活躍してほしいな・・
・・と、かなりしつこい私。
現実として受け止めようとしていない私です(笑)

先日、携帯にメール送りましたが、
届いてますかー?
・・とここで確認してどうする?ですよね!
| はみはみ | 2012/02/11 4:50 PM |
はみはみさんへ

こんにちは〜!!

昨夜メールしましたよ☆

シゲの小説買ったはいいけど・・・
まだ読んでいません。。。
読むならイッキに読みたいんです!!
仕事もあるし・・・
なんちゃって受験生はイライラしてるし(笑)
なかなか自分の時間がとれなくて。。。

グループの活動って改めて難しいと思います。
嵐のようにグループの番組もあり
個人の番組やドラマがある中で
主題歌が嵐なので、CDの発売も多いので
うた番組に出ることも多くなるし・・・

いまのNEWSは・・・まっす〜の仕事だよね。。。
なにかレギュラーあるしいいんだけどね!

山Pのドラマの小説は、とても読みやすくて
内容も面白いからおススメですよ!

シゲの小説はドラマ化するみたいだね!
楽しみだね☆+
| satomi | 2012/02/12 1:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3103-satomi.jugem.jp/trackback/589
トラックバック
NEWS 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
NEWS の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) アイドル | 2012/02/12 7:38 AM |