CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode
<< *今日ものんびりと・・・* | main | *心地よい暮らし〜ほっこりエコライフ〜・・・* >>


| - | | - | - |
*明日は納品なのよ〜♪*
今日はタグ、値札、納品書・・・

そして、おまけを全部の作品に付けました・・・


32点ですが、楽しく、気持ちよく作りました・・・





最後に作ッたストール2本です・・・



手縫いです・・・ギャザーにしてみました。。。



「心地よい暮らし」
  〜ほっこりエコライフ
   作家さんによるちょこっとエコ雑貨
         +
   Bric a Bracセレクトの古いものたち〜

日時 2008年5月23日(金)24(土)25(日)
   11:00〜19:00

場所 札幌市西区二十四軒3条7丁目1〜13
   宮の森24ビル1階
   011−616−1186
   Bric a Brac

作家 An・igrek・さいとうまさこ・satomi・seamarron
Tommy hue・trois+5・Nico・87haco・mirei


当日エコバック持参の方、または袋不要な方
先着50名様にノベルティーをプレゼントします!!

イベント中は混雑が予想されるため、できるだけ交通機関をご利用いただけますよう
宜しくお願いいたします。地下鉄二十四軒駅1番出口より徒歩7分です。
駐車に関してのお問い合わせはBric a Bracの安田までご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしています☆

| - | 21:58 | comments(7) | - |
| - | 21:58 | - | - |
コメント
こんばんは、
コメント出来ない・・・。
えー!そうだったんですね〜!ショックです。
そして、スイマセン、私もよくわからないので、友達に聞いてみますね★
友人からのコメントは、エラーなく入ってきてると思いますが、私の設定のせいなのか、調べてみましたが・・・。???
JUGEMは投稿時に必ず4つの数字が出てきますよね〜
それが数字だけではなく、英数字に変わったとネットで見ましたが、関係あるんでしょうかね〜?
明日、聞いてみま〜す★
そして、(嵐)お話♪とっても気になるぅ〜 ^o^
お逢い出来るの楽しみにしていま〜す
| つくし | 2008/05/21 11:44 PM |
satomiさ〜ん!
いよいよですね♪
イベントのスタッフやディスプレイなど
初めてで〜緊張してます。
いろいろとこっそり教えてくださいね♪(笑)

今日お天気悪いですね〜
それでは,後ほど...♪
| Tommy | 2008/05/22 6:28 AM |
おはようございます!

ほんと
いよいよですね!
satomiさんの作品☆
どれもこれもあったかい感じが伝わってきますよ〜
いつもは誰か連れが居ないと、知らないとこには
行かないのですが・・・
というより、行けなかったのですが・・・
今年の私はちょっと成長した感じ(笑)
楽しくて、楽しくて・・・☆

道順、しっかり確認して参りますぅ!!
satomiさん、スタッフのみなさん、頑張ってね☆
| sana-sana | 2008/05/22 8:03 AM |
おはようございます♪
緊張してきました!!
今日は時間間違えないように早めに出発準備完了です(笑)
リンクいただいちゃいましたっ♪
| An | 2008/05/22 8:40 AM |
つくしちゃんへ

こんにちは!
今日、納品してきました!!
今回のイベント・・・初めての場所・・・

そ、そうなの〜!!
ブログのコメントの話に戻るね〜!!
つくしちゃん、時々コメントしてくれるのに
わたしはつくしちゃんとこにコメント出来なくて
どうしょう〜って思ってたのぉ〜!!

でも、つくしちゃんとこだけじゃないのよ!
他にも何人かコメント出来ないブログあって・・・
PCのことは無知なので・・・


そうそう、私の「嵐」の師匠が大阪ライブに遠征してきました!!今回の潤くんのボディーは完璧とのことです♪

あれ?つくしちゃんって「小栗 旬くん」のファンだッたけ?


Tommyちゃんへ

今日はお疲れさまでした〜!!
お昼食べたの・・・私たち3人だけ???
明日はいっしょうけんめい働きましょうね(笑)

今日はお天気だッたね!
明日もこの調子でお天気かな?
あ〜、洗濯物外に干したかったな〜・・・
いやいや、主婦を明日は捨て(笑)イベント楽しもう〜!!
明日もよろしくね☆


sana-sanaさんへ


こんにちは!
本日、納品してきました〜!!

え〜!!そうだったの!!
だッて、手縫いの会はひとりで参加してくれたでしょ!!
し、しかも・・・いっぱい喋ってたんだけど・・・(笑)
わたし的のは、スゴク盛り上がったという記憶が〜!!

楽しいって素敵!!
わたしも、うれしいよ!
イベント楽しんでね!
お待ちしています☆


Anちゃんへ

お疲れさまでした!!
ね〜ね〜、お昼食べたのは私たち3人だけだよ?
お先に失礼しゃったけど、まだいるのかな?

明日も私とTommyちゃんのAnちゃんグッズ自慢大会
お楽しみにね(笑)

ふふふ、今日は時間がOK!
リンク?私もいいの?よろしくお願いします☆
明日は楽しいイベントにしようね☆
| satomi | 2008/05/22 4:57 PM |
今日はお疲れさまでしたm(_ _)m
今戻ってすぐチェックしに来ましたょ〜(笑)
satomiさんは仕事早いからっっっ♪

あの後Anちゃんが什器を追加で持ってきてくれたので
センスの良いオーナー安田さんと花屋さん(笑)、
私のわがままを素直に聞いてくれる
心優しいAnちゃんのお陰で、
またまた店内変わりましたょ〜♪
後で私もblogupするのでお楽しみに〜(^-^)/

んでお昼、ちょいと時間ズレましたけど
安田さんも私もしっかり食べたのでご安心を♪
緊張しててもお腹がすく私でありました(^^;)
ではでは明日〜(*^0^)♪
| しっかり食べた人(笑) | 2008/05/22 6:25 PM |
micoちゃんへ

まッたくもう〜!いろんなお名前で登場するんだから〜(笑)

遅い時間までお疲れさまでした。

あの状態で帰ッてしまッたけど
micoちゃんは徹夜覚悟でディスプレイしてくれると思ッたよ〜!!あとはお天気といっぱいのお客さまね!
でも、私たちスタッフゥ〜が楽しめるイベントにしましょう〜!!明日、よろしくお願いします☆
| satomi | 2008/05/22 6:43 PM |
コメントする