CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode
<< *「心地よい暮らし・・・あと少し・・・* | main | *明日は納品なのよ〜♪* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*今日ものんびりと・・・*
お天気いまいち・・・

今日ものんびり、楽しく・・・

私・・・バリバリ昭和生まれです(笑)
ワカイお友達が遊びに来てくれた・・・
ちょっと照れくさいけどね・・・
ふふふ、次とその次のお約束もしちゃッた〜(笑)



ランチはsatomiカレーです。。。



アイスも手づくりよ☆

ホワイトの器には四つ葉ちゃんお手製の〜
水菜とひじきと鶏肉のサラダ。。。


デザートはクレープとショコラ(?)だと思う。。。



四つ葉ちゃん、ありがとう〜☆

ホントはくるみのパンケーキ焼いていたのに
すッかり忘れてしまッたわ〜(笑)
出来上がりの「ぴーぴー」ッて音も確認していたのに・・・
あ〜あ〜。。。


今回は30コと数が少ないので、タグも手づくりです♪



ダンボールとワイヤーで製作・・・


もッと作りたいものもあッたけど〜
それはまた次回・・・そう思えることが心地いい・・・



みて〜!見て〜!みて〜!




自宅用(鑑賞)針仕事セットの中身完成です!!

あくまでも飾りです。。。



「心地よい暮らし」
  〜ほっこりエコライフ
   作家さんによるちょこっとエコ雑貨
         +
   Bric a Bracセレクトの古いものたち〜

日時 2008年5月23日(金)24(土)25(日)
   11:00〜19:00

場所 札幌市西区二十四軒3条7丁目1〜13
   宮の森24ビル1階
   011−616−1186
   Bric a Brac

作家 An・igrek・さいとうまさこ・satomi・seamarron
Tommy hue・trois+5・Nico・87haco・mirei


当日エコバック持参の方、または袋不要な方
先着50名様にノベルティーをプレゼントします!!

イベント中は混雑が予想されるため、できるだけ交通機関をご利用いただけますよう
宜しくお願いいたします。地下鉄二十四軒駅1番出口より徒歩7分です。
駐車に関してのお問い合わせはBric a Bracの安田までご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしています☆

| handmade | 14:52 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:52 | - | - |
コメント
satomiさんへ

こんにちわ☆
satomiさんのカレー美味しそうですね。
いつもランチ美味しそうで是非食べてみたいです。
会の方も出てみたいのですが、なかなかまとまった時間が
出来なくてすみません。
今日、実はコストコに行ってきました。
コーンブレッドが美味しくて・・・
また買って来ました。
何かおすすめの商品あったら教えてくださいね。
| ぴょんママ | 2008/05/19 3:54 PM |
こちらも寒いですよ〜!!
風もすごく強くて、仕事先のお店の自動ドアが
風で開くのよ!!こわ〜
明日は、雨とか・・・
週末は天気いいそうだから、ヨカッタね!

satomiさんの鑑賞用の針仕事セット!
ほんとにかわいい〜☆
もったいなくて、使えない!
やはり、飾って、なでなでしてって感じになりそう☆
タグもいい感じですぅ!
実物、見れるといいな・・・


| sana-sana | 2008/05/19 5:49 PM |
satomiさ〜んお邪魔しました(´▽`)
ゆっくりお話できて楽しかったです♪
うちもバリバリ昭和生まれなんで
同じ同じ!!

アイス手作りだったんですか!!
ビックリです。
今度クルミのパンケーキ楽しみにしてますね〜

また計画立ててメールします!!
| 四つ葉 | 2008/05/19 6:00 PM |
こんばんは♪
satomiさんはしっかりエコ!
クリアーしてますね〜♪
自宅用〜針仕事セット〜かわいいですっ〜♪

私はエコバッグ!
2個目作ってました〜。

お天気回復するといいですね〜
私は久々のイベントです。
宜しくお願いします♪

| Tommy | 2008/05/19 6:56 PM |
ぴょんママさんへ

こんばんんは〜♪
カレー美味しく見えますか?(笑)
カレーみたいな簡単なものでよければ
いつでも食べにきてください☆

手縫いの会・・・いつか時間がある時参加してね!
いつでも待ッてますよ。。。

コストコはGW以来行ッてないかも・・・
車だと10分なんですが・・・なんせ運転できない私・・・
いまどき免許ないなんて珍しいよね(笑)
(いまどきの人間じゃないんだけどね。)
そうそう、ピタパンの場所も変わッていた。。。
注意して見なくちゃ、買い忘れてしまうわ!!

ちらし寿司は美味しかッたよ☆


sana-sanaさんへ

こんばんは!
寒いね〜。。。明日は自宅でおとなしくしてます。。。
(なんか作ればいいのに・・・笑)
針仕事セットの缶はツナ缶なんです・・・
フタはダンボール・・・エコでしょ(笑)
あくまでも鑑賞用なので、針は入れてないです!!
数種類のテープやレース、くるみボタン、貝ボタン
くるみのピンクッション、ハサミ、タグetc・・・
近くで見たら、もッと可愛いよ!
作る時も楽しいです☆


四つ葉ちゃんへ

こんばんは!
今日は雨の中、ありがとう〜!!
四つ葉ちゃんのコーディネイトがめんこかッた〜!
のんびり、ゆッくりお話できてよかッたね〜!

そうそう、嵐のアルバムお友達にお願いしました!!
それから嵐魂の当落は携帯でも確認できるそうですよ☆

今度、パンケーキまた作るね!!
アイスの器はown wayさんのイベントで
激安で¥120だッたの〜!!
今度、ツアー組んで行こうね!
では、連絡お待ちしてますね☆


Tommyちゃんへ

こんばんは!

でしょ〜(笑)エコでしょ(笑)
今回、ミシン0です!!
いまストール2本製作中・・・もちろん手縫いで(笑)
明日完成させて、水曜日にタグ付け、納品書という
スケジュールですよ。。。

宣伝も地味に頑張りましたので
あとはお天気だけね!

こちらこそ、よろしくお願いします。
楽しいイベントにしようね☆
| satomi | 2008/05/19 11:17 PM |
の…「あなた」ことmicoです(爆)
例の件、どもどもちゃんでした〜♪
手作りのタグも心がこもっていてちゅてきぃ〜♪
楽しみがまたひとつ増えました!!!
昨日、とりあえず半分だけ値段付完了、
今日は古物に取り掛かります。
(結局、週末何も出来なかった私(T_T))

satomiさんの手作りランチ…
暫く食べてないし…食べたいべぇ…
(^¬^)じゅる。。笑
| あなたと私の仲 | 2008/05/20 9:26 AM |
いよいよですね〜♪
satomiさんのエコタグかわいいなぁ〜*
私はあと仕上げとタグ付けが・・・!!汗))
今夜と明日で頑張ります〜♪

イベント直前はやっぱりドキドキしちゃうな♪
よろしくお願いします(^ω^)
| An | 2008/05/20 6:00 PM |
micoちゃんへ

もう〜!誰かと思ツたよ〜(笑)
そうよ!あなたと私の仲よん。。。ぷぷぷ

とうとうミシンふみふみ出来ず・・・
エコ、エコ・・・
バック作らなくて、オーナーさんゴメンです♪
私は明日、納品書書いて、値段付けしておしまい!!
今日、ストール作りました〜!!
すごくおもしろかッたです!!(手縫いで)

あら〜お昼いつでも食べにおいで〜!!
ランチはA,B,Cのみですよ☆


Anちゃんへ

こんばんは〜!!
エコタグだね〜!!ダンボールとワイヤーだもの(笑)
タグは付けました!!
明日は値段だけです♪

自分が主催じゃないと、と〜ても気楽です(笑)
楽しく、のんびり作ることが出来ました。
あとは当日のお天気ね!

こちらこそ宜しくね!
| satomi | 2008/05/20 11:13 PM |
こんばんは、お久しぶりです
23日のイベント、行く気満々でとっても楽しみにしていたのに、弟くんの参観日だったことをすっかり忘れていて、残念ですが東区から応援しています・・・・
また、ブログでのイベントご報告、楽しみにしています♪
頑張って下さいね〜♪
| つくし | 2008/05/21 6:58 PM |
つくしちゃんへ

こんばんは!コメントありがとう〜♪

あのね・・・つくしちゃんのブログにコメントしようとしても
四桁の数字が登場して、その数字を打つように指示がでるんだけど、エラーになッちゃってコメントできないの・・・
でね、つくしちゃんにメールをしてそれを伝えたかッたんだけどPCのメールも見つけられず今日まできてしまいました。。。

つくしちゃんのSHOPもあッたのに、伺うことも出来なくて
今年は是非うかがわせて頂きますね!

23日は参観なんですか・・・残念・・・

お話もいっぱいあッたので会いたったです!!
話ッて・・・「嵐」のお話よ(笑)

今度、ゆ〜くりお話したいね☆
| satomi | 2008/05/21 9:52 PM |
コメントする