CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode
<< *心地よい暮らし・・・打ち合わせto美味しいランチ* | main | *今日ものんびりと・・・* >>


| - | | - | - |
*「心地よい暮らし・・・あと少し・・・*
いよいよです・・・あと1週間

今日は地下鉄でいらッっしゃる方のために
画像付き道案内をします(笑)

東西線「24軒駅」下車

   ↓

出口1番を左にまッすぐ歩きます!!



   ↓

ガソリンスタンドを左に曲がります。。。



   ↓

ず〜と歩くと、セブンイレブンが見えるこんな風景。。。



   ↓

セブンイレブンの手前の信号を渡り左に歩くと・・・



到着で〜す!!



「心地よい暮らし」
  〜ほっこりエコライフ
   作家さんによるちょこっとエコ雑貨
         +
   Bric a Bracセレクトの古いものたち〜

日時 2008年5月23日(金)24(土)25(日)
   11:00〜19:00

場所 札幌市西区二十四軒3条7丁目1〜13
   宮の森24ビル1階
   011−616−1186
   Bric a Brac

作家 An・igrek・さいとうまさこ・satomi・seamarron
Tommy hue・trois+5・Nico・87haco・mirei


当日エコバック持参の方、または袋不要な方
先着50名様にノベルティーをプレゼントします!!

イベント中は混雑が予想されるため、できるだけ交通機関をご利用いただけますよう
宜しくお願いいたします。地下鉄二十四軒駅1番出口より徒歩7分です。
駐車に関してのお問い合わせはBric a Bracの安田までご連絡ください。


もう1週間です・・・今日は缶を塗り塗り、フタはチクチク、
自宅用の針仕事セットです!!



中身はこれから。。。

| - | 17:21 | comments(14) | - |
| - | 17:21 | - | - |
コメント
satomiさん!
いい仕事してますね〜♪(生意気に..)
早いですね〜♪

地下鉄でお越しいただく方のための
画像まで...。
とてもわかりやすいです。
(私は特に...。(笑))

ツナ缶(エコ)を使って
自宅用〜針仕事セット!
かわいい♪
私は黄色!!いいな〜

私はこの週末にエコバッグを作る予定です。(汗)

ではでは〜。
| Tommy | 2008/05/16 8:19 PM |
こんばんわ!

ありがとうございます☆
すんごいわかりやすいです!!
これなら迷わないでたどり着けます・・・

自宅用の針仕事セット???
きゃ〜かわいい!!
さすが!satomiさんだわ!!
初日に売り切れちゃいそう・・・

わくわく☆どきどき☆楽しみです!




| sana-sana | 2008/05/16 10:21 PM |
Tommyちゃんへ

こんばんは!
そう〜?わかるかしらね〜???
でも、偉いでしょ(笑)
ちゃんと写真撮ッてたのよ!!

自宅用の針仕事セットは鑑賞用かしらね〜。。。
飾ッてほしいです。。。
ピンクッションをくるみにしたら
フタが閉まらないの。。。あら〜(笑)

バック・・・どうしょうかな〜???
ミシンがね〜。。。考え中です。。。


sana-sanaさんへ

こんばんは!!
わかるかしら〜?
自分の足で歩いたら、すぐでしたよ!!
ガソリンスタンド曲がると、もう見えますよ!

↑でも書いたけど、自宅用針仕事セットは飾り用ですよ!
実用的ではないです。。。でも可愛いので実物みていただけるとうれしいです♪

このツナ缶で30コ完成です!!
少なめですが、無理しないで楽しく作ッたものばかりです!!
他の作家さんの作品も是非楽しみにしていてくださいね☆
| satomi | 2008/05/16 11:08 PM |
さいとうまきこ
| | 2008/05/17 4:51 PM |
もうすぐですね〜
いつものように慌てずゆっくり
作ってるのかしら[壁]_・)チラッ

1回行ってみたい!と思いつつ
まだそのお店には足を踏み入れておりません・・・
家は来週早めの運動会です★
| ななっち@しいち | 2008/05/17 5:12 PM |
さいとうまきこさんへ

こんばんは。。。



ななッちへ

ごぶさたです!
ブログ読み逃げなんですが・・・
一号ちゃんもいい感じでよかッたね♪

そうなのよ〜ゆッくりで。。。
目標20コ・・・でも30コ完成したの!!
そして、納品まで5日あるのに、ダラ〜・・・
家族にまだ作れと言われるありさまですよ・・・

で、今、ちくちくと手縫いでストール作ッてました!
明日は小学校の資源回収のお手伝いを夫婦で参加・・・
タケ潤jrも6年生のため、行事がひとつ、ひとつ消化されていく寂しさを感じてします。

ぎゃらりー参加OKなので、手縫いの会の時
ちら〜ッとお顔見せにきてね!
お昼だけ食べにおいで〜☆
| satomi | 2008/05/17 11:34 PM |
こんばんにゃ〜☆
今日お聞きしたい事もあり安田さんと
電話deトーク(笑)したんですが、
地下鉄からの道のりについても確認!!!と思ったら、
satomiさんのblogに書いてあったとの報告が(笑)
これで迷わず行けます!!!
有難うございま〜す(*^^*)
| mico | 2008/05/18 12:23 AM |
micoちゃんへ

おはよう〜!!

お天気いいね〜!!
23日もこんなんならいいね〜♪

地下鉄からの道のり・・・うけた?
凄くわかりやすい道のりだよね♪
いっぱい来てくれるとうれしいね!!

今日はこれから資源回収のお手伝いです。
ははは、今度は私がグロッキーかも(笑)
| s | 2008/05/18 7:04 AM |
↑のコメントはsatomiです。。。
| satomi | 2008/05/18 7:05 AM |
こんにちは!
写真つきですごくわかりやすくて
迷わずに行けそうです〜
23日に行けるといいなぁ〜
| kame☆りん | 2008/05/18 5:53 PM |
Kame☆りんちゃんへ

こんばんは!

画像でわかるかしら?(笑)

私は23日だけお店にいるので
是非、お会いできたらと思います!!
たぶん、「スタッフゥ〜!!」の名札つけてるので
声かけてくれると嬉しいです!!

うん???当日は車???
遠いから気を付けてきてね☆
| satomi | 2008/05/18 10:41 PM |
こんばんは〜♪
イベントもうスグですね!
金曜日はリハビリの日...
いつもは14:40の予約を朝一番に変更してもらいました!
コレで時間を気にせずゆっくり遊びにいけます (^_^)v
もちろん私は地下鉄で行くので、画像での説明助かります m(__)m
| 蜜柑 | 2008/05/18 11:07 PM |
おはようございまーす!

satomiさんの作品が30個も???
すごいだろうな〜!
他の作家さんの作品もほんと、楽しみです☆
昨年の12月から、いろんな方と出会うことができて
毎日すごく楽しく過ごさせてもらってます!
みんな、あったかいのよね〜
そんな、あったかさが伝わる作品!
しっかり、見に行きますよ〜☆

今日はお仕事だわ・・・
頑張ってきまーす☆
satomiさんもステキな月曜日をお過ごしくださいネ!
| sana-sana | 2008/05/19 7:49 AM |
蜜柑ちゃんへ

こんにちは!
寒いね〜。。。ストーブつけてるよ〜。。。

23日これるのね!うれしいです☆
私は13時半くらいまでいますよ!!

当日はいっぱいバスも地下鉄も乗るから
1DAYカード(1日乗り放題)購入したらどう?
遠いから気を付けてきてね!
待ッてるね☆


sana-sanaさんへ

こんにちは!
そッちも寒い?風邪ひかないようにしなくちゃね☆

30コは少ないよ!
そして、ポーチとか小物が多いから
淋しいかも〜(笑)

雑貨も素敵なものあるし、あちら(海外)で買い付けたものも
あるので、そちらのほうもお楽しみにね☆
| satomi | 2008/05/19 2:32 PM |
コメントする