CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
*オトモダチnoSHOP・・・*
 タイトル通り・・・ワタシの大好きなオトモダチのお店を紹介します!!



たかちんがSHOPをオープンしました!!

++Milk Club++














【Shop】
札幌市 豊平区 月寒西5条6丁目2-30
TEL:090-9087-2077
(非通知設定の場合は繋がりません。ご了承下さい。)

駐車場:1台(建物に向かって左から“2番目”)
建物すぐ横が“1番目”と数えます。

Open : 毎週火曜日(祝日はお休みです。)
     教室開催日(HPのカレンダーでご確認下さい。)

※教室は随時 受け付けております。

※イベントや急用でお休みする場合があります。
  お手数ですが、お電話やメールでご確認下さい。

※在宅の場合、対応可能ですので お気軽にお電話下さいね




coremoさんがporocoさんで紹介されました!!

7月号の137ページの左下にのってますよ〜☆



「とっておき!!私のクチコミ情報」というコーナーってことは・・・

coremoファンの方が紹介してくれたんですね!!


++coremo++

札幌市南区川沿2条3丁目2−6 グローバル川沿1F
TEL 011−572−7766
am10:00~pm15:00
お休み 土・日・祝
都合により変更もあるので、ブログで確認してね!!




最後は、SHOPではないのですが・・・

オトモダチのゆみこちゃんがオープンガーデンを開催したので
素敵なお庭を紹介させてくださいね!!







サンクだよ〜!!ねんねしてます☆





「いらっしゃ〜い!!」って、ゆみこちゃんが笑顔で迎えてくれました!!








バラは今が見ごろなんですね☆








ここまで素敵なお庭になるまで、いっぱいの苦労があったね〜。。。

最初は、ハーブ畑だったものね!












実は・・・UHBのカメラマンさん。。。

7月6日(水)「のりゆきのトークDE北海道」で紹介されます!!



次回はいつなのかしら???

気になる方は、水曜日に放送を観てね!!

| SHOP | 16:55 | comments(3) | - |
*オトモダチnoSHOP・・・*
4月ですね!! 

今週の札幌は、ぽかぽか春らしいお天気です!!

そんな時に、オデカケしてきました!!


*coremo*

大好きなcoremoさん!!

春物いっぱい入荷しておりました☆

と、いってもお邪魔したのは、ニセコに行く前だったので・・・
3月末でしたけど。。。


委託作家chacoさんのアームウォーマー!!

ワタシは、生成を購入しました!!

実は、秋にもウールのを購入したのですが、すっかり気にってしまい
今回は、春物を購入しました☆






お手頃価格なスニーカーです!!

ワタシは、もちろん潤くん色を購入!!

裏がゴムなのですが、歩きやすくて軽いですよ☆





文具も充実してます!!









coremoさんが参加するイベントです☆




coremo
札幌市南区川沿2条3丁目2−6 グローバル川沿1F
011−572−7766
open 10:00〜15:00
お休み 土・日・祝(変更ありますのでブログで確認ください)




*KUSHU2 文具とカフェのちいさいお店*

本日オープンしたchikakoちゃんのSHOPです!!

年2回ペースで自宅SHOPを開催していたchikakoちゃんが
とうとうお店をオープンしました!!
chikakoちゃんの気持ちがいっぱい詰まったお店です!!








ドアを開けると、長く奥まで続くスペース!!

壁も天井も、全部chikakoちゃんがペンキを塗ったとか!!





このソファ・・・chikakoちゃんぽいの!!

なんだか、chikakoちゃんちみたいだった(笑)





BGMはジャズでした・・・

カラフルな文具・・・春らしい色ですね♪




chikakoちゃん、カッコイイです!!




本日のランチです!!これにコーヒー付けてみました!!
chikakoちゃん、コーヒーの淹れ方上手!!
苦味がほんのりある美味しいコーヒーです!!






KUSHU2  文具とカフェのちいさいお店*

札幌市豊平区月寒東1条19丁目2−27 伸光ビル1F
090−6870−1649
open11:00~17:00(不定休)

お休みはブログを確認してくださいね!



東日本大震災から1ヶ月になります。

chikakoちゃんのブログで*被災地で働く看護師さんのブログ*を読みました。
| SHOP | 15:18 | comments(5) | - |
| 1/1PAGES |