CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
*手縫いの会*
昨年の12月からお休みしていた「手縫いの会」再開しました!!





5ヶ月ぶりの手縫いの会。



手ぶらで来てもらっていいんですが・・・






ランチは、ミートボールカレー♪

サラダは、長芋と水菜のサラダ、オレンジ、フルーツゼリー。





それぞれの受験が終わり、報告したり、苦労話したり。


で・・・作品は・・・


2日前からお手伝いしたのですが・・・完成にはならず・・・


その後cheerへ移動。。。





おやつセット♪




あたたかいカフェオレと、

あたたかいcheerと、

あたたかいみんなと、

しあわせな時間・・・あろがとう〜♪

次回は、完成目指して(笑)
| お教室 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
*4月・・・*
4月です・・・



3月27日、am6:30にワタシの両親がやってきました。

82才の父が、車を運転してきました。

健一郎が大学入学のため、引っ越しをするのです。

JR駅まで送りたい!と・・・

自宅の前で写真を撮りました。


駅までかと思っていたら・・・改札口・・・
えっ〜!!入場券買ってる〜!!

健一郎に餞別と手紙を渡し、肩をポンとたたいてました。
電車のドアが閉まると、手を振っていた父と母・・・


12年ぶりの東京=飛行機

健一郎は眠ってました。


羽田到着・・・八王子まで乗り換えが少ない横浜経由で行くことにしました。
でも、2時間もかかった!!
札幌だったら、2時間あったら・・・どこまで行ける?
東京はやっぱり広い・・・


八王子の不動産でアパートの鍵を受け取り、
タクシーで西八王子のアパートへ向かいました。


1日目は家具と衣類が届く。
ベットだけは確保して、段ボールを解体して、
あっという間に夕方になり、3人で駅前でラーメンを食べて解散。

健一郎はアパートへ。
ワタシとタケ潤は、半蔵門の宿へ。
帰る場所が違う・・・


2日目は家電が届く。
時間があるので、3人で大学まで行ってきました。
西八王子からバスで30分・・・
大学は、山の中でした。
まわりに何にもない・・・まるで北海道みたい・・・
広大なキャンパス・・・凄いなぁ〜!!


家電が到着。セッテッングして終了。

横アリでセクゾのコンサート参戦していたゆみを
西八王子まで迎えに行く。
ゆみは、とても無口だった・・・
札幌に帰ってから言っていたのだけど
泣きそうで、しゃべれなかったらしい・・・

駅前で中華を食べて解散。


健一郎はアパートへ。
ワタシたちは半蔵門の宿へ。



最終日が来た。
タケ潤が気を遣って、宿の近くを案内してくれた。






靖国神社です。出店がいっぱいでお祭りのようでした。
右に見える高層ビルは、健一郎の大学の市ヶ谷キャンパス。
同じ高校の友人は、このキャンパスに通いますが、
住む場所は、国分寺だそうです。
交通費をかけても国分寺の方がいい物件があるようです。





宿に戻り、ゆみにバトンタッチです。

今度はゆみが表参道まで連れてってくれました。
コンビニで写真を現像して、カフェで寄せ書きを完成させました。












ジャニショとファミクラにゆみが連れてってくれて・・・タイムリミット。


タケ潤と健一郎が待っている上野に移動・・・


最後に家族でお寿司を食べました。

健一郎の顔を見ていると、涙が・・・

健一郎が「ママ、花粉大丈夫?」という・・・
そっか!バレテない!
それにしても、今日の健一郎・・・可愛い・・・(バカなワタシ)


口数が少ない・・・


そのあと、行くとこもなく
ただアメ横を歩いて時間をつぶした・・・

タケ潤が早めに空港いくか?と言い出す・・・
なんで?
健一郎が「もう、行っちゃう?」と口にしたので
完成したばかりの寄せ書きを渡すと、
健一郎の表情が変わり、大きな目から涙を流した。

改札まで行ったゆみが、泣きながら走ってきた。
後ろを見ると、タケ潤も黙って泣いていた。

「みんなは、健が大好きだからね!」と言うのが精いっぱいでした。

泣きながら階段を駆け上がって行った健一郎・・・

空港までの電車の中で、
早く空港に行こうと言い出したのはゆみだったそうです。
これ以上いっしょにいたら、声だして泣いてしまいそうだったから・・・

電車の中で、何度も降りて戻りたい!と思いました。
今なら、まだ戻れる。涙が止まらない。

東京に我が子を捨ててきてしまったように思えた。

こんな辛いなら、子どもなんて産まなきゃよかった・・・

覚悟って、しんどい。

仕方ない。


仕方ない。


仕方ないね。



札幌に戻ると、ゆみが母に電話していた。

母から「大丈夫かい」と言われ、また涙ぐむ。


慣れるしかない。


頑張れ!ワタシ!


頑張れ!健一郎!



夏休みまで・・・長いなぁ〜・・・






原宿でマリオさん遭遇。ホントにいたんだ!




少しつづ、健一郎の部屋の片づけしなくちゃ・・・

机にはコーラの缶がいっぱい!

でも、片づけるが寂しくなる・・・

ワタシも強くならなくちゃ!!


今日から、タケ潤は人事異動、ゆみは新社会人、それぞれの4月ですね。
 
| 日々のこと | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
*健一郎の卒業式*
昨日は、健一郎の卒業式でした。



タケ潤(主人)と参加する予定が
仕事になってしまう・・・

車ないし、JRで行くか〜・・・

駅に着くと、9:03改札中。
少し早いけど、乗って行くか〜と、改札を出てエスカレーターに乗る・・・
あれ?反対ホームにいるワタシ・・・何やってるんだろ?

あ〜あ、電車来ちゃった!

仕方ない。次の電車で行こう。

駅に着くと・・・だれもいない。
時間間違えた?タクシーに乗っても、誰も歩いていない。

高校に近づいてやっと、早歩き軍団発見!仲間発見(笑)


受付して、会場に行くと9割の父兄が着席していた。


すぐ横で吹奏楽部が最終練習を終えた頃だった。
各パートリーダーがあいさつをしたあと
指揮者(部長かな?)が
「お世話になった方に感謝の気持ちをこめて演奏しましょう〜。」




ちょっと、ちょっと、そんなこと言わないで!
泣けてくるでしょ!
まだ、式始まってないんだよ!

そこで追い打ちをかけるBGM・・・
オルゴールが、嵐なんです!!
助けて〜潤くん!!

鼻をかんで、必死で耐えましたが・・・
もう限界です!!

卒業生入場!!

なんじゃ〜健一郎くん、ニヤニヤしてるぅ〜。

さっきまで泣く寸前だったワタシを助けてくれたのは、
健一郎と、ご学友たちの笑顔だった。

ダイキ、リョウタロウ、コウタ、イドッチ

今日はみんなイケメンです!!

イカしたメンズです♪


1時間半の式・・・

退場曲は、「卒業写真」・・・
ワタシの年齢には、グッときちゃいます。
引っ込んだワタシの涙が再発・・・マズイ・・・

最後に先生が、
演奏をした我が校の吹奏楽部と
音楽を担当した放送局に拍手をお願いします。と・・・

なんか、そういう気持ち素敵で
手がかゆくなるくらい、いっぱい拍手しました。



最後のホームルーム後・・・



担任の先生は、お母さんのような先生。

いっぱいお世話になりました。




健一郎に関わったみんなに「感謝」

ありがとう〜!!


学校というものに関わるのも

これで最後。

これからは、お金だけ・・・

あ〜終わった〜!という気持ちと

あ〜これで終わりか・・・って気持ちがあります。

ワタシにも自分からひとこと・・・

「お疲れさまでした」


真面目なコが多い高校でした。
ユニークな子もいっぱいいましたが
基本、みんな真面目で優しいコ。

この高校にギリ合格出来て、
ギリ大学合格出来て、ホントよかった!




健一郎、卒業おめでとう〜。

 
| - | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
*健一郎の大学受験*
息子、健一郎が大学合格しました。


健一郎には、親友のコウタがいます。

高校受験の時、コウタはもっと高いレベルの高校も入れたのに
「オレ、遠い高校行かない。お腹痛くなったらイヤだし。」と
なんだかヘンテコな理由で健一郎と同じ高校を受験しました。

健一郎は、ランクもギリギリで受験し
担任の先生にも反対されていたのに
塾の先生が「健一郎が諦めても、オレは諦めないから!」と
言ってくれて、
コウタは、「いっしょに行くからな!」と引っ張ってくれた!


そして、高校入学。。。

まわりが出来ることに圧倒され落ち込む・・・

成績だって、後ろに何人もいない状態でした・・・

失敗だったんだろうか???

でも、自分で決めた高校だから!



中学から引き続き系列の塾にも通うが
高校の宿題と塾の授業が両立出来ず辞めてしまう。。。

どうなっちゃうんだろ〜・・・心配はしていた。

テスト勉強期間は、めちゃくちゃ機嫌が悪くなるし、
いっしょに生活するのもイヤだったくらいだ!


それが、高2の12月から変わった!

「部活生が引退する前に、受験勉強しようと思う」と
言い出したからビックリ!!

この時には、いまから7科目はもう無理と察して
5〜3科目で受験出来る公立大学に絞り
得意科目も絞っていた。


高3になると、19時まで学校に残り勉強。
20時に帰宅、お風呂と食事をして、
21時から23時まで勉強。
決して勉強時間が多いとは言えないけど
コツコツやっていた!!


それが夏休みにビックリする発言をする!!
三者懇談で、第一志望が東京の私大だったのだ!

我が家の家計では、国公立ならギリ家出るのはOK。
私大は絶対無理だったのだ!!

三者懇談のあと・・・我が家はず〜と重苦しい空気が流れる・・・

それが、娘の就職内定が決まり空気が変わった。

そして、夏休み明けの模試の結果に驚いた!!

志望した大学がA判定だったのだ。

本当に行きたいんだなぁ〜・・・
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

そこからは、家族で応援することになりました。

土日の模試や講習は、車で送った。
交通機関使うと40分かかるが、車だと15分なのだ。
毎週大好きなラー麺シャカリキにも行った(笑)


最後の模試まで、判定を下げることなく頑張ってきました。

12月になると、いままで腰パンしていたのに
「ママ、見て!」なんだろ?と見ると
お腹冷やして、風邪ひいたら困るからズボンはちゃんとはくそうです。

学校から帰っても制服を脱がず勉強。
着替えると「だらける」からだそうです。


そして、センター試験の前日。
夕方、コウタが来る。
合格祈願付のお菓子を持ってきた!!
「コウタパパから健一郎に!」と。
コウタ、余裕あるね〜。

確か、高校受験の朝も
「健一郎お守り」と言って、ストッパを渡していた(笑)

センターの帰りに車の中で
「こんな日も彼女とイチャツイテるやつだいるんだ!」とよく見たら
それは、コウタだった!と笑ってた。


結局、健一郎は、センター利用と一般受験(6日間東京)と
言われるがままにいっぱいお金をかけてしまった。
こんなにかける意味あるんだろうか?と正直思ったけど
後悔しない受験をしてほしかった。



今週末には、受けた大学の合否が全部出ます。


日曜日に第二志望の大学合格が決まり
東京からうきうきで帰ってきた健一郎くん。

もう、気持ちは京都!!
ワタシたちの宿探しも始めていた。


が・・・月曜日に不在連絡票が入っていた。
大学から・・・

えっ?なんで?
あわててネットで受験番号を確認すると
なんと、第一志望の大学受かっていたのです!

夕方には、再配達された郵便物は合格通知でした!



コウタに引っ張ってもらい、
いい仲間にも出会い、ココまで来れた。

東京では、私大入試組が合流して渋谷で焼肉食べたそうです。

大学が別々ですが、みんな合格を決めています。


なんだか夢のようで、ふわふわしているワタシです。


健一郎も眠れないらしい。。。


信じられないのと、でも、やっぱり嬉しい。


来月は、最後となるかも家族旅行&健一郎くんのお引越しに
東京入りする我が家!


まずは、入学金。。。それから忙しくなります。


そして、最後にコウタですが、
肺気胸で入院してましたが、昨日退院。
来週の入試まで体力回復させて頑張ってほしい。


4月から3人家族。


寂しさって、あとから来るのかな?



健一郎。合格おめでとう!!





 
| - | 00:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
*まだまだ落ち着かない我が家・・・*
受験生いるとキツイです・・・


気持ちはわかるよ!
いや・・・ホントのところはわかんないです。
正解は・・・
想像としてはわかります。

やっぱり本人じゃないし、
なんたって、大学受験した経験ないしね。


仕事がおわり、17時からキッチンに立つと
対面キッチンにず〜と張り付いて
ず〜っとしゃべっている息子・・・
不安な気持ちはわかるけど・・・
ワタシも毎日だとね〜かなり疲れてしまう。。。

センター利用の私大の発表・・・早くこないかな〜・・・
ひとつでも合格出ると楽なんだけどね〜。。。


先週のお休みは、大好きな整骨院へ行きました!!

整骨院のお隣は、嵐師匠のhiromiちゃん宅!!
師匠が除雪してたので
整骨院終わったらランチしよう〜ってことになり
cheerランチたべました!!




rieさんが作るランチは、優しい味です☆


あっという間に3時間!!

土曜日も飲む約束してたのに、しゃべることあるんだろうか???


だいじょうさ〜!!


ビール飲み放題、おしゃべりも弾む!弾む!




モツ煮はなんと100円!!
そして、美味しくて、カラダ温まります!!




2時間で終了して、ミスドへ移動!!






恥ずかしいから、スマホの画像で・・・

相葉さんに「あ〜ん」してもらいました!!




この席が空くまで待っての撮影!!
師匠は何度か撮っていて、
いろいろ角度も研究・・・
これが、潤くんだったら・・・いや〜恥ずかしいわ♪


今週末は、今年初のパン教室!

ワタシは、ワタシで、自分の生活するよ(笑)
そうしてたら、受験終わるし・・・
 
| - | 10:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
*1月が・・・もう半ば・・・*
2015年も、あっという間に2週間以上過ぎてしまった・・・


息子の大学受験で
我が家はバッタバタです・・・


センター入試の前日のこと
息子の親友コウタが夕方来た!!

合格祈願付のお菓子を2つ持って
「コウタパパからケンイチロウに!」と・・・
小学校から高校までいっしょのコウタ・・・
ホントはもっとレベルの高い高校に行けたのに
息子と同じ高校を選んだのだ。

高校受験の当日は、下痢止めを息子に渡していた(笑)
ふたりしてお腹弱い・・・確かストッパだったと思う。



昨日、センター入試の会場まで車で送った(ホントだめらしい)
送ったことには理由があり
息子の高校の先生が、のぼりの旗を持って応援に来るというので
是非、是非、それは見たいと思ったのだ!
残念ながら会場の外からでは見えなかったけど・・・

帰りも迎えにいくと、
こんな時も彼女と来るやついるんだな〜って見たら・・・
それは、「コウタ」だったさ!と笑ってた!
そんだけコウタは余裕あるんだね!

毎週通っているラーメン屋に行く?って聞いたら
急いで帰って答え合わせしたい!と言われ
ご学友を送って、ほか弁買って帰ってきました!!



ワタシは、昨日やっと自分の時間を作り
整骨院でリフレッシュして
そこから徒歩2分のcheerで癒されてきました。

おやつセットです☆



偶然kumiちゃんと会えて、いっぱいおしゃべりして
kumiちゃんは、ランチ食べてたのに
おやつセットも食べてた(笑)

そのあと2Fへ・・・

再来週の受注会のお洋服の写真見せてもらってワクワク!!

気持ちがふわふわ、落ち着かなくて
でも、cheerがあってよかった。。。

カフェのrieさんにも、喝入れてもらって(笑)




センター利用で私大受けているのですが
一般入試もあと3校あるので
明日からコツコツですね。

今日、赤本買ってきてた・・・

あと1ヶ月です・・・
| 日々のこと | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
*2014お疲れさまでした*
2014もあと少しですね。

嵐コンあと、なんだか忙しくてバタバタしてました。

cheerで coguさんのスプーン教室に参加しました♪







今年もcheerで、楽しい時間いっぱい過ごしました。




そして、手縫いの会&嵐会のメンバーで
嵐コン打ち上げ&クリスマス会を鶴雅で。。。






プレゼント交換には条件があります。
。毅娃葦澎米癲´⊆宅にある日用品 わざわざ購入するのは禁止



ちなみに私は、エビチリの素ですよ!!

だれだ〜!!アタック持ってきて(笑)重いでしょ!!



コインパースです。
これは、ワタシからみなさんへ・・・
一年間のありがとうです。
(あと4つ作ります・・・)




今年は、娘の就職活動や息子の大学受験で落ち着かない一年でした。

それでも8月に娘が内定をもらい
なんとか4月から社会人の仲間入りができそうです。

息子はセンターまであと少しです。
2月の半ばまで受験は続きます・・・

年末からワタシの実家で合宿生活中の息子・・・
今日は帰宅し、明日からまた実家へ・・・

一室借りて生活してます。

ワタシの両親と、オモシロおかしく生活しているようです。


ワタシ自身は、仕事頑張った一年だったと思いたい(笑)

10月から3年目のいまの職場ですが
けっして慣れてはいけない仕事だと思っています。

障がい者施設での仕事・・・定年65才
カラダが動くなら続けたです。

来年は、仕事、アラシゴト、手縫いの会、断捨離
コツコツ、地道に、無理せず、頑張ります。


さあ〜紅白、そろそろ嵐さんのうたかな?

よいお年を〜♪

 
| 日々のこと | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
*ARASH LIVE TOUR 2014 in札幌ドーム*
札幌・・・今朝は大雪です・・・

先週金曜日に、嵐が札幌に来てくれました。

そして、昨日日曜日に、嵐は夜遅くに東京に帰りました。


木曜のグッツ販売日から・・・
随分長い時間が経っているような気がします。
もう既に懐かしい思い出のような気がします。









大笑いです!!
初日、2日目アリーナだったため
150cmちょっとのワタシと弓ちゃんを心配して
tomoちゃんが厚底スニーカーを貸してくれました(笑)





この3日間、札幌は寒い!寒い! 寒い!
ドームも凍って見えませんか???




この3日間、本当にありがとう〜です。

161万人。

それでも落選していまう・・・

松本さんが最後の挨拶で言いました・・・

来年は、最低で3日・・・もしかしたら4日?

正直そろそろ嵐人気も落ち着くかな?と、2年くらい前から思っていたけど
いや、いや、どうでしょう〜
ワタシが感じるのは、ファン層の年齢幅が広い?
と、言えば聞こえがいいです。
ワタシを含め、オバサン層が多いのです!!
50%はオバサン層のような気がします・・・
そして、親子、ファミリー、カップル、メンズ・・・
見ていて楽しいですね☆


今回アリーナ2日間入りましたが、
埋もれてしまい、何をしているかほとんど見えなくて
バクステだと、完全に置いてきぼりでしたが
スタンド席のファンの喜んでいる顔を見ると
ワタシもシアワセな気持ちになり
改めて、嵐はスゴイ!!と思いました。


初日のニノの挨拶で、「疲れた〜!」と大笑いしました。
なんか、すごく分かる。と、勝手に共感してしました。
ワタシも仕事で、忙しくてめちゃくちゃ疲れる日がありますが、
そういう時って、しんどいけど達成感や満足感を感じます。
きっと、ニノもそうだったのかな?と・・・思いましたよ!


2日目の松本さんの挨拶で、
どうしたらみんなとの距離を近づけることが出来るか・・・考えている。
と、話してました。
それは、物理的なことだけじゃなくて、感情的なことだったり・・・と・・・

いまでも、感情的な部分ではいっぱい伝わっていますよ。


ワタシもね・・・仕事の部分で感情的な伝え方・・・
難しいのかな?でも、それって大切なことなんだ!と
松本さんに気づかせてもらったような気がします。


3日目の松本さん・・・15年間にみんなに支えられたと・・・
とんでもな〜いです!!
ワタシは松本さんにいっぱい助けて頂いております。
笑顔だったり、うただったり、映画だったり、コンサートだったり
ワタシも支えて頂いております。
ありがとうございます。

いままでは、また1年会えない・・・と思う気持ちで最終日を迎えてましたが
今年は、また1年頑張れる!に気持ちが変わりました!!

ありがとう。松本 潤さま。



昨日のシャトルバスの中でのファンの会話の中に

こんな寒くて、遠い北国に来てくれて
ホント感謝だよね〜!

ワタシも思います。感謝です。


新札の居酒屋にyumiと行きました・・・
入店するお客さんが嵐コン帰りの方多く
お互いの持ち物やTシャツなどを確認して
笑顔で「お疲れ様です」と挨拶(笑)

自然と嵐について語り合い、美味しいお酒になりました。

その中で・・・ワタシのことを知っているという方が・・・

ブログもコメントくれたこともあり、
以前自宅で1DAYSHOPを開催している頃、
お話しをしたこともあると・・・感激ですね!!
出会いって素晴らしいです☆

ま〜こさ〜ん〜!!楽しい時間をありがとうございました!!


自宅に帰ると・・・ZEROに翔さん出演・・・
信じられない・・・数時間前まで同じ空間にいたのに・・・

翔さんの姿を観て、寝ました。。。
ジョッキー4杯・・・速攻爆睡です!!


プレ販売から4日間・・・夢のような時間でした!!

松本 潤様・・・ありがとうございます。
また、来年会いに行きます☆


 
| お教室 | 10:12 | comments(6) | trackbacks(0) |
*今年ラストの手縫いの会でした・・・*
札幌は積雪0センチ。

でも、とっても寒いです!!

そんな中今年最後の手縫いの会に参加してくれた
rikoちゃん&naeちゃんのお二人!!



**お土産**
rikoちゃんは、毎回サランラップ、キッチンタオル、ティッシュと
決めているようだ!!



昨日の最大の話題は、子どもたちの大学受験について!!
センターまで約1ヶ月・・・
インフルの予防注射も受けたし、
あとは、自己責任?
と、言ってもね、グチも聞いてあげなくちゃならないし・・・
本人も辛いだろうけど、親も辛いですよ。

なんて、話しをダラダラしてかと思うと、
ジャニ話しになったり、
それぞれの職場のグチになったり、
とまんないですね!



ランチは、塩昆布とシーチキンのおこわ。
サラダとバナナケーキ。





しゃべりながらも、rikoちゃんのファスナー付けお手伝いして
嵐コンTシャツもチクチクして
昨日のワタシはけっこう頑張ってました。
するとnaeちゃんからこんなコトバが・・・
「嵐コンTシャツ手伝いかい?」と・・・
まあ〜あてにはしてなかったけど・・・
彼女は、おしゃべりがメインで
昨日は裁断しただけでした・・・ほらね(笑)




今年は、10名が参加してくれました。

仕事もしていて、確かに忙しいし、カラダもしんどいのだけど
やっぱり「手縫いの会」はワタシにとって大切な時間です。

これからも、無理をしないで、のんびりと続けていけたらと思っています。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

来年は、息子の大学受験がありバタバタするので
落ち着く頃・・・春にスタートしたいと思います。
| お教室 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
*嵐コンチケット届く・・・*
12月です。




今年もあと1ヶ月・・・

でも、でも、嵐コンがやってきます!!


札幌も、先週の木曜日にチケットが届きました!!

ワタシも仕事に行くギリギリまで郵便配達を待ちましたが
諦めて仕事に行くけど、座席のことが気になりソワソワ・・・
それでも、仕事をしていると、すっかり忘れてました。

仕事が終わり携帯をみると、娘から電話・・・

すると・・・

「mamaの自転車、車に積んでるから早く!」???
職場まで車で迎えにきてくれたのです!!
「早く、チケットを見せたくて迎えにきた!」という娘???

でも・・・自転車で5分で自宅に着くんですよ〜(笑)


その日の夜は、お仲間のチケット情報交換で盛り上がるが・・・
ひとりだけ、どうしても連絡が付かない・・・弓ちゃん・・・
ラインしても既読にもならないし、電話も留守電・・・
翌朝に電話するが出ない・・・

すると、am8:40にやっと電話がきた〜!!

弓ちゃんの話しによると

前日帰宅すると、青い封筒が着てました!
青い封筒を神棚に置いてその日は寝ました。

そして、いまワタシは会社です(ご主人の経営する会社)
青い封筒が目の前にあります。
これから開けるので、一度電話を切ってかけなおします。

なんだ〜!!

とっとと開けろ〜!!


神棚に置いて寝たおかげで、弓ちゃんのチケットはアリーナでした!!


3日間の座席も確定して、良席だったのでTシャツを作ることにしました!!


土曜日は、ケーキ教室の帰りに「嵐コンミーティング」に参加!!





このメンバーで飲むと、2時間ガンガン飲んで、
そのあとは3時間は、カフェでお茶をするパターン。

ワタシは気にいっている!

断捨離と大掃除は、一時中断!

コンサートTシャツを作ります!

ここでご紹介できる出来だといいのですが。


 
| ジャニーズ | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/81PAGES | >>